忍者ブログ
ここでは管理人・雄磨ののほほん毎日を綴りたいと思います。自己紹介は下のメニュー内にあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/12 silvia]
[02/11 雄磨]
[02/09 大]
[02/09 silvia]
[02/07 大]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雄磨
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/13
職業:
ガソリンスタンドの常勤
趣味:
散歩・ドライブ・ツーリング
自己紹介:
青春をとっくに過ぎた19歳。
バイク・車だけに財産を捧げる事を
決意。暑かろうが寒かろうが、
意味もなく原付を走らせていた
タフさが持ち味。

得意技は
地元の峠「日光峠」で、
原付でハングオン!
命懸けのライダー時代もあった。

一時期スポーツカーにも乗って
いたが、とある理由でバイクに転向。

ポリシーは
「ジェットヘルにサングラス+革ジャン+ブーツ」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/15)
(11/15)
(11/15)
(11/15)
(11/16)
訪れた旅人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバかった・・・今日はマヂで死に掛けた。

 

仕事が終わったあと、先輩が

「僕のFitと原付で一回勝負しよか」

いや、負けるから!わかっていてもその勝負を受けました。

スタートダッシュは原付が有利だったが・・・あっという間に詰められる。

こうなったらスタンドプレーしてやるぜ!!ということで、

立ってローリング走行しました。

すると・・・

グラグラっとバランスが崩れ、脳内スローモーション。走馬灯が見えた。

いやあ・・・今生きていることが幸せだなホント。どうやってバランス戻したかわからねー。

 

安全運転しましょう。

PR

今日は面白い商品を見つけた。

これだ!このフォグランプが欲しいんや!(゚Д゚)

でも・・・フォグだけやとやっぱり寂しいな。スクリーンがいりますな。

スクリーン高っ!!ごじゃ高いし!ありえへんわー

下手したらマフラーより高いわ・・・'`,、('∀`;)'`,、

 

マフラーは、現在スラッシュカットを装着中ではあるが、そのうち

バズーカフィッシュ or ファイアーマフラー

にしたいものやな。迷惑かからん程度に音量上げて、

尚且つ重低音。これ一番重要!!

ぎいやあああああああああ!!(゚Д゚)

せっかくの休みがまたまた雨で潰れました!

2回連続雨ってなんだよー絶対おかしいわ。雨男やわ。一生ツーリングいけそうにないわ!

毎回毎回雨やったりして・・・笑えねえ・・・!

 

というわけで、今日も一日中、カスタムのことで試行錯誤していました。

今日また新たに抱いた野望

・グリップフリンジ(簡単に言うとグリップにつけるフリンジ。

・ナンバープレート移設(横に出したい

 

こんなところか。まだまだ野望は尽きないぜ・・・

そしてバイクがまだ届かないぜ・・・もう少しの辛抱だ!・゚・(ノД`)・゚・

 

本日の画像

いったん雄磨の所有物になったが、とある事情で離れていった元愛車。

シビックEG6。テンロクで170馬力を超えるバケモノ。

短い間やったけど、かなり乗り回しました(笑

こいつは自分に「ヒールアンドトゥ」を教えてくれた!!感謝感激。

いつか後々、スポーツカーに乗ったときに大いに役立つだろう・・・。(ヒールアンドトゥはできたらかっこええよー

ちなみに車高が低すぎて立体駐車場に入れません。段差が超えれません。(超鋭角で入れば可

早ければ、明日にはバイクの運送が始まるらしい・・・

来週にはバイク生活スタートか!?(゚Д゚)

 

とりあえず昨日は、夜に仕事場の人と居酒屋に。

フライドポテト二人分だけ食べました。(一人で)

唇がっ!塩で唇が痛いっ!!

 

そして神戸の灘にあるスーパーオートバックスへGO。

閉店10分前に到着!!あぶね!駐車場閉まるとこやったわ'`,、('∀`;)'`,、

品揃えはヤバかった。広さがハンパない!バケットシートに座りまくって遊んだ。RECARO最高。

オーディオもかなり充実しとったなー。さすが、スーパーオートバックス。

 

本日の画像

愛車であるFitをメンテする職場の先輩。Fitもかなり速いよー(゚Д゚)

月末に、25万もする車高調が届くらしい。(まあ、まだまだ高いのもようけあるけど。

今日は明石の運転免許試験場まで免許の更新に行ってきた。

 

早く着きすぎた・・・!

2時間も待たないといけんし・・・ヤバい!ケータイの中にある音楽全部聴いてもだめだ!

とりあえず、更新しにきただけやのに苦痛を味わいました。

 

帰りはついでに三ノ宮まで行って革ジャンを調達。もちろんダブルライダースやね!

ダブルはダブルでも、襟の小さいやつはアカンなあ。ゴツい襟がええわー

ってことで結構好みのやつを見つけたのでゲット。やほーい。メーカーはKOMINE。

 

そして、地元に帰り、暇だったのでバイクショップのレッドバロンへ。

やっぱりアメリカンはデカイ・・・・

ドラッグスターシャドウはデカい・・・・でかすぎる!

タイヤが太いんだよ!!!重量感タップリだよ!!

 

ところで、そんな事を言いながらも、何故自分はバルカン400を選んだのか。

1.ドラッグスター・マグナ・シャドウは乗ってる人が多すぎる

2.カワサキというメーカーイメージ(男(゚Д゚)

3.目指せチョッパーアメリカン(?

 

とりあえず、自分は常に少数派に位置したがる人間やから、

1の理由はかなりデカいな!

目標「うわ!何このバイク!?」と言われること。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 雄磨の徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]