忍者ブログ
ここでは管理人・雄磨ののほほん毎日を綴りたいと思います。自己紹介は下のメニュー内にあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/12 silvia]
[02/11 雄磨]
[02/09 大]
[02/09 silvia]
[02/07 大]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雄磨
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/13
職業:
ガソリンスタンドの常勤
趣味:
散歩・ドライブ・ツーリング
自己紹介:
青春をとっくに過ぎた19歳。
バイク・車だけに財産を捧げる事を
決意。暑かろうが寒かろうが、
意味もなく原付を走らせていた
タフさが持ち味。

得意技は
地元の峠「日光峠」で、
原付でハングオン!
命懸けのライダー時代もあった。

一時期スポーツカーにも乗って
いたが、とある理由でバイクに転向。

ポリシーは
「ジェットヘルにサングラス+革ジャン+ブーツ」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/15)
(11/15)
(11/15)
(11/15)
(11/16)
訪れた旅人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

すいませんかなり日記サボってました。といっても1週間くらいか?

まあ、まだまだ序の口だな!!

 

オンラインゲームの名は、「ラグナロクオンライン」です。

まあ、いたって普通のMMORPG。なかなか奥の深いゲームです。

とりあえず、毎日Lv上げに没頭しています。

 

っは!バイクのカスタムショップにもいかなあかん!

PR

昨日から、昔やっていたオンラインゲームを復活し、再びプレイ中です。

いろんなやつが実装されていて楽しいZE!!!!

 

自分のアカウントは、PCリカバリによりパスワード紛失したので使用不可能!

仕方なく新しいやつで始めることに。

 

選んだ職業は

 

テコンキッド

 

テコンドーだぜ!蹴り技大好き!!!

 

他にもガンスリンガーというやつが実装されていたが、これはまた後回し。

とりあえず蹴りまくってます

 

貴様ら!何故いまさらになって我が前に姿を現す!!!

みんなかっこよすぎるぜー

 

 

 

ゆうまの好みのバイクたちはこんな感じなのでした。

 

 

 

てか、ヤヴァいYO!!ドリフターがとんでもねえことになってるぜ!!

 

まだ終了まで時間あるのに値段がブッチッチだZE!!!

 

HEY YO!!予算パンクで諦めることになりそうだぜ!!!ローンはいややからなあ。

 

嗚呼・・・バルカンよ、どうしてくれようか。

 

こ・・・これはっ・・!!!

 

これはああああああああああ!!!!

我が内で、国産最高・最強・最愛である

バルカンドリフター!!!

 

Yahoo!オークションで見つけました。

走行距離26000km。めっちゃ多いけど、安い。10万円スタートだ。

 

マヂで狙っていきたいと思います。

予算の持つ限り本気で狙うぜえええ!!!!

 

たとえ走行が多かろうが関係ないZE!!!

 

自分の最高の憧れは目の前に!!

 

決着は14日深夜。

 

 

いやあ・・・まさしく2ヶ月ぶりくらいに連休がもらえた。しかも2連休。

何だよそれ!2連休って、

連休と定義される中で最低じゃんかYO!

まあいいけどね!その分儲かるもんねえ!!

 

とりあえず、昨日はバイク用にファー付コートを探しにいったんだが、

どーせ試着するしな!と思っていつもの革ジャンではなく、カジュアルな服装で出発。

・・・・

 

 

 

 

た・・・・・

 

 

 

 

たすkて!!!!!

 

死ぬ!寒い!体の芯まで冷える!意識が途切れたらアスファルトに向かって

空中ヘッドスライディングしちまうZE!?

 

ガクガクブルブルでした。結局、見つかりませんでした。

ゆっくりお風呂に入ろうかと思います。

明日からまた5連勤かあ。60時間労働だZE!!!

しかし。1月14日にはサークルで新年会があるZO!!

YEAH!それに向けて頑張っちゃおっかな!あべし!ひでぶ!

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 雄磨の徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]