忍者ブログ
ここでは管理人・雄磨ののほほん毎日を綴りたいと思います。自己紹介は下のメニュー内にあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/12 silvia]
[02/11 雄磨]
[02/09 大]
[02/09 silvia]
[02/07 大]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雄磨
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/13
職業:
ガソリンスタンドの常勤
趣味:
散歩・ドライブ・ツーリング
自己紹介:
青春をとっくに過ぎた19歳。
バイク・車だけに財産を捧げる事を
決意。暑かろうが寒かろうが、
意味もなく原付を走らせていた
タフさが持ち味。

得意技は
地元の峠「日光峠」で、
原付でハングオン!
命懸けのライダー時代もあった。

一時期スポーツカーにも乗って
いたが、とある理由でバイクに転向。

ポリシーは
「ジェットヘルにサングラス+革ジャン+ブーツ」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/15)
(11/15)
(11/15)
(11/15)
(11/16)
訪れた旅人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っくあああぁぁぁあああああ!!

 

どうするどうする!!

バルカンを気の済むまでカスタムするか!?

そのカスタム代でやっぱり250ccくらいの通勤快速号を買うか!?

(バルカン君は、朝一番の目覚めが悪いので通勤には不向きです)

 

どうする!どうする!明日とりあえずバイク屋巡りしてくるか・・・。

 

PR

新年早々、雄磨のセカンドバイクGET計画が動き出しています。

原付→アメリカンという「ニーグリップ?何それ」ロードを突っ走って来た自分が次に挙げるのは

 

HONDA Fusion(ビッグスクーター)

SUZUKI GSX400 KATANA(スポーツ?ネイキッド?)

 

ハッハー。どっちも結構マニアックだぜ。と言うより、

自分の選ぶ車種は全て「不人気」「マニアック」しかないからな。

刀は運転しにくいらしい。しかし、乗りこなしてこそアウトロー。

フュージョンは元祖デカスク。最近マジェスティーやらフォルツァにおされ気味。

どうすっかな・・・・いまんところ、刀が強いかな?

あけおめえええええ

あけましておめええええええええ(既に意味不明

 

2007年はドキが胸々する年にしたいです!

 

新年早々、バイクトラブルや雨に見舞われてなんかちょっぴりブルースカイ。

ブルースカイ?

それじゃあまるで良い方に表現してるじゃねえか!!!

 

ブルーハワイ。これも違う。

いや・・・この際、もう「ブルー」だけで良かったのか・・・。'`,、('∀`;)'`,、

 

今日は食い放題に行って来ました。開始10分で既に撃沈。

肉を少し食った後は、プリン攻めでした。腹が潰れるまでプリン。

生クリームとかのトッピングが自由だったのでめちゃくちゃしてやりました。

我、甘党也!!!!

pafe2.JPG

 

 

 

 

プリン本体見えNEEEEEEEE!!!!!

 

こんなプリンを

pafe.JPG

 

 

 

 

 

 

こんだけ食いました。

 

そりゃ吐きそうになって椅子にうずくまるわ!!(事実

 

実際きつかったよママン・・・・

バルカンの調子がおかしいな・・・

朝、暖気中に急にアイドリングが落ちて(エンジンは止まらんかったけど)

走るには走るが、バックファイヤしまくり'`,、('∀`;)'`,、

 

帰りは、チョーク引いて暖気したのにエンジン止まるし、走ろうとすると

アクセル開けても全然スピードも出ないし回転も上がらない。どうしたものか。

マフラーからもほとんど音出てないし・・・。プラグのかぶりだといいんだが。

今日はいろんなとこ巡りました。

1:権現ダム

景色目当てで行ってみたが、到着寸前でなんか雲が増えてきた'`,、('∀`;)'`,、

しかも、周遊道が自転車道。バイクで通ってこそアウトロー。

しかし、行って見れば超ワインディング・落ち葉多すぎでデンジャラス。

 

2:いなみうどん

自分が中学の時に働いていたうどん屋。

行列ができるくらい人気があります。

から揚げと「ころうどん」(画像ナシ)を食って二人ともダウン。

 

3:2りんかん

サークルの子が、グローブが欲しいとのことで行ってみた。

結局どこも完売・・・人気商品。さすがイエローコーン。

 

とりあえず、それなりに疲れた(゚Д゚)

 

画像は、権現ダムにて。バルカンはタイヤがでかい。全長も長い。

トリプル換装のせいだが・・・

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 雄磨の徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]