忍者ブログ
ここでは管理人・雄磨ののほほん毎日を綴りたいと思います。自己紹介は下のメニュー内にあります。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/12 silvia]
[02/11 雄磨]
[02/09 大]
[02/09 silvia]
[02/07 大]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
雄磨
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/13
職業:
ガソリンスタンドの常勤
趣味:
散歩・ドライブ・ツーリング
自己紹介:
青春をとっくに過ぎた19歳。
バイク・車だけに財産を捧げる事を
決意。暑かろうが寒かろうが、
意味もなく原付を走らせていた
タフさが持ち味。

得意技は
地元の峠「日光峠」で、
原付でハングオン!
命懸けのライダー時代もあった。

一時期スポーツカーにも乗って
いたが、とある理由でバイクに転向。

ポリシーは
「ジェットヘルにサングラス+革ジャン+ブーツ」
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/15)
(11/15)
(11/15)
(11/15)
(11/16)
訪れた旅人
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日、やっとこさMyバルカンの写真が撮れたので載せておきます。

最高やねー。バッチシやねー。フォアコンがイカす。

 

とりあえず、昨日はヤバかった。

その前の日に、話にも出た「フォワードコントロール」が届いていたので、早速装着。

くっ・・・作業は難航しました。ミッションやら後輪ブレーキのワイヤーを外したりと、

説明書なしでの作業は命懸けでした。

しかも、夜8時にはじめた作業が終わったのは

夜中の2時。ヤベ!仕事が朝7時からやのに!急いで寝る自分。

 

そして起きたのは7時20分。

はい!?!?

自分、店の鍵持ってるんですけど!

自分が行かないと店が開けれないんですけど

結局自分のせいで開店時間30分遅れ。

いやー。まいったね。しかも後輪ブレーキの調節が終わってないから、前輪ブレーキのみ

で運転していました。止まりにくい・・・。

 

そして、今日は先日辿り着けなかった「2りんかん」へリベンジ。

やほーい!辿り着けました!しかも姫路市街地では人の目を引きまくりでした。

バイクってきもてぃーーー!!

しかし!着いたのはいいものの、ショボい。10分で帰りました'`,、('∀`;)'`,、

とりあえず家に帰り、後輪ブレーキの調節をして一日終了~っと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
bike
.ken♪ URL
なんかピロピロしたのが付いてる~(ぇ

バイクがいじれるっていいねー。
学生にはカネが無いよ…。
やっぱり革のバッグがいいなぁ。
2006/12/14(Thu)12:30:33 編集
そのとーり
雄磨
働いてお金を作ればいくらでもカスタムできますぞお(゚Д゚)
ピロピロしたのは趣味です。これは絶対、ウチの近所でつけている人は
いません。レアです。自分自身レアキャラです。

革のバッグが一番ですよ。見た目がいいし、味も出るし。
2006/12/14(Thu)20:59:16 編集
ピロピロ
ハンドルのピロピロをみると仮面ライダーを思い出すなあ・・・
ついでにじゃけっとの袖もピロピロさせてみたら?
ぷれすり~風に(・∀・)
2006/12/14(Thu)23:25:11 編集
むーう
雄磨
いやあ・・・全身ピロピロにするなら、バイクはインディアンじゃないと・・・。
むしろチョッパー風にするつもりやから、グリップだけでいいかと・・・
思うんだが、やっぱり中途半端?(゚Д゚)
2006/12/15(Fri)20:27:21 編集
う~む
べつにいまのままでいいんでない?
全身ピロピロにすれば重厚感はでるね
逆に外せばスマートに見える
チョッパー系はフロントタイヤとエンジンの間のすきまが広く見えるから軽そうに見えるけど、ピロピロでイイ感じにバランスとれるような気がする
まぁ個人のすきずきでし
2006/12/15(Fri)21:06:23 編集
無題
.ken♪ URL
バッグ欲しい~♪
けっこうなお値段するんだよねー。

チョッパーになったとき、ピロピロの本領が発揮される!!(たぶん
2006/12/16(Sat)20:59:17 編集
さいどばっぐ
雄磨
ちなみにこのバッグはスタッド付きでお値段は・・・
これ以上は言えない・・・(゚Д゚;)
2006/12/17(Sun)09:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 雄磨の徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]